遠隔セッション・ハートヒーリング

2017年12月8日

遠隔ハートヒーリング

このセッションは、対面のハートヒーリングの遠隔バージョンです。

*遠隔なので、ご自宅など、落ち着ける場所で受けることができます。
*フラワーエッセンスからの働きかけや作用は、対面セッションと変わりなく受け取れますので、ご安心ください。

すべてを受容するハートを入口として、各チャクラにフラワーエッセンスの癒しをもたらします。

あなたのハートに来てくれたフラワーエッセンスたちは、
どんなメッセージやサポートをくれるでしょうか。

一人になれるご自宅や好きな場所で受けられるので、忙しい方、遠方の方にもおすすめします。

遠隔セッションでお届けするリーディング内容をまとめた文書は、リーディングによりブレンドしたミックスボトルと共に、気づきや癒しに役立ちます。

*10㎖飲用エッセンス、30㎖オーラススプレー付
*3,000字以上リーディング文書付
セッション料10,000円

セッションの流れ

申込み → 質問用紙記入+ご本人の写真郵送 → セッション
→ リーディング文書等郵送(ご本人の写真も返却いたします)

1、カウンセリング:スカイプOrお手紙Orメール

気になっていることや悩み、望みなど、セッションで働きかけたいテーマなどについてお伝えください。

※初回セッションの場合、家族構成や健康状態などをお聞きするための質問用紙のご記入いただいております。
※3か月以内に撮影したご本人の写真(顔、全身)を郵送が必要です。

 2、エネルギーリーディング&ヒーリング

スカイプ等でのカウンセリングの場合は、ここからはご自分の日常の生活に戻ることができます。
又は、引き続き、その場でヒーリングのエネルギーを感じていただくこともできます。
日常に戻られても、感じても(感じられなくても)ヒーリングはされていきます。

ハートチャクラのリーディングで必要なフラワーエッセンスを選んでいきます。

マウントフジフラワーエッセンスヒーリングツール
EPP(エネルギーペネトレーションペンダント)

※ヒーリングにはEPP(エネルギーペネトレーションペンダント)でストックボトルのエネルギーを定着させていきます。

 

各チャクラに、リーディングによりブレンドしたミックスボトルでヒーリングしていきます。

また、ヒーリングを定着するために信念体系に関わるチャクラにも働きかけていきます。

 

3、ミックスボトル(飲用10㎖+30㎖オーラスプレー)
  リーディング文書(3,000字以上)のお届け

セッション後に約10日以内に、以下をお届けします。

〇リーディングからブレンドしたミックスボトル(飲用、オーラ用)

〇セッション後、リーディング文書をまとめた文書

〇お花の特質一覧の説明がされた小冊子

〇セッションで使用したご本人の写真

無料フォローアップについて

個人セッション後、エッセンスを使用したことで起こる気づきや変化に、より気づくためのサポートとして、メールや手紙にてのフォローアップです。

・セッション日から3週間以内に、エッセンス使用しての経過を、メール、または手紙でご報告ください。

ご報告いただいた日から10日以内に、メール、またはお手紙でフォローアップいたします。

※これは個人セッションで選んだエッセンスを使用した経過後のフォローアップです。

※フラワーエッセンスを使用しての質問やご相談は、フォローアップ期間以外でも、ご遠慮なくお問い合わせください。

 セッション後のリピートサービス

セッションでリーディングして選ばれたものと同じミックスボトル

リピートサービスを¥1,500(送料込)があります。

ご希望のときは、お申込みください。

リピートをおすすめする例

飲み終わったあと

・まだ飲みたい

・ミックスボトルとの繋がりを感じる

・ハートにそっと聞いてい見て必要だと感じる

・作用を感じている。まだ途中感がある。

このような時は使用したミックスボトルのリピートをお勧めします。
使用しているプロセスの中で、より深いテーマが見えてきたら、あたらに新しいフラワーエッセンスを選ぶこともできます。
リピートするか、新たなテーマでフラワーエッセンスを選ぶか迷われたときには、ご相談ください。

※飲用ミックスボトルは、平均して1~2週間以内に飲みおわります。(衛生上の理由から2週間以内に使い切りましょう)

※リピートサービスは、セッション後何年たっても受け付けておりますので、遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

 

 

何でもお気軽にお問い合わせください。

Posted by プルニマ