対面セッション・ハートヒーリング

2017年12月8日

対面ハートヒーリング

すべてを受容するハートを入口として、各チャクラにフラワーエッセンスの癒しをもたらします。

あなたのハートに来てくれたフラワーエッセンスたちは、
どんなメッセージやサポートをくれるでしょうか。

*10㎖飲用エッセンス、30㎖オーラススプレー付き
セッション料90分10,000円
初回110分:初回のみ延長料サービス
(延長15分ごとに+1,000円)

セッションの流れ

 1.カウンセリング

気になっていることや悩み、望みなど、セッションで働きかけたいテーマなど、カウンセリングのなかでお話しいただけます。

初回セッションの場合、家族構成や健康状態などをお聞きするための質問用紙のご記入いただいておりますので、初回はカウンセリングの時間を多めに設けております。

2、ハートチャクラリーディング&ヒーリング

着衣のままマッサージベットに横になってから、
ハートチャクラのリーディングで必要なフラワーエッセンスを選んでいきます。

マウントフジフラワーエッセンスヒーリングツール
EPP(エネルギーペネトレーションペンダント)

※ヒーリングにはEPP(エネルギーペネトレーションペンダント)でストックボトルのエネルギーを定着させていきます。

それとともに、下位次元のチャクラに影響を与えている第5チャクラにEPPでエネルギーを浸透させ定着します。

第5チャクラはクリエイティビティに関わるチャクラです。
また、信念体系を司るチャクラで、下位次元チャクラの司令塔の役割をしています。
信念は生き方のパターンにおおきく関わることから、第5チャクラにEPPで働きかけることでエネルギー調整に戻りがないよう、深いところまで定着していきます。

3、誘導ヒーリング

リーディングされたフラワーエッセンスによる誘導ヒーリング。
日常に戻ってから、意識的にヒーリングプロセスに入っていくためのサポートをしていきます。

 

4、シェアリング(わかちあい)

来てくれたエッセンスの特質についてや、セッション中に感じたことや、聞きたいこともこの場で扱えます。

 

 

(リーディングされたフラワーエッセンスをブレンドした)10mlのミックスボトルと、30mlのオーラスプレーをお持ち帰りいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

何でもお気軽にお問い合わせください。

Posted by プルニマ